スポンサーサイト


「江」の活動立ち上げの会

gohassokukai.jpg

去る9月4日13時半より大野南集会所にて、「江」の活動立ち上げの会が行われ、当会のメンバーも参加しました。
門井観光協会大野支部長・榊原常滑市役所商工観光課長の挨拶ではじまり、
今後の活動内容についての説明が行われました。
「江」散策コースの設定。案内板の設置。のぼりの作成。歴史資料館の開設等。
当会より、歴史資料館についての現時点の案を説明しました。
場所は旧安藤証券大野支店跡で、展示の内容と方法等。
そして、歴史資料の募集依頼と意見交換。
とても有意義な会合でした。
さあ、これからが本格スタートです。
(ヨクロー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 出発おめでとうございます。
 がんばってください。

No title

こんにちは☆

大河ドラマと平行して大野も「江」一色になりそうですねσ(゚ー^*)
散策コースに看板を立ててもらえれば嬉しいですね~
歴史資料館などがつくられればぜひ訪ねたいと思います(*^.^*)エヘッ

No title

こんばんは。
段々と盛り上がってきましたね。
ご健闘をお祈りしています。

Re: No title

>  出発おめでとうございます。
>  がんばってください。
ありがとうございます。
頑張ります。
今後ともよろしくご協力よろしくお願いします。

Re: No title

> こんにちは☆
こんにちは
>
> 大河ドラマと平行して大野も「江」一色になりそうですねσ(゚ー^*)
> 散策コースに看板を立ててもらえれば嬉しいですね~
> 歴史資料館などがつくられればぜひ訪ねたいと思います(*^.^*)エヘッ
ぜひ来てくださいねv-291

Re: No title

> こんばんは。
> 段々と盛り上がってきましたね。
> ご健闘をお祈りしています。
ありがとうございます。
今度ぜひお会いしたいです。

リンク

ヨクロー様
今年も3ヶ月を切りましたね。
今更ですが、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

Re: リンク

> ヨクロー様
> 今年も3ヶ月を切りましたね。
早いですね。この間まで猛暑でしたのにね。
> 今更ですが、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
勿論OKですよ。私もよろしいですか?

No title

ヨクロー様
リンク貼らせて頂きました。
こちらでも、是非お願いします。

プロフィール

ヨクロー

Author:ヨクロー
2011年NHK大河ドラマ「江」の最初の嫁入り先「尾張大野」
この地の郷土史研究を楽しく行なっている会です。
(写真の江は、あいち戦国姫隊の江姫です)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
The Great Dodecahedron
