スポンサーサイト


尾張大野の江のノボリ完成!

noborioka.jpg
遅まきながら、わが町ののノボリが完成しました。
ヤッター。
しかも2種類。
他所のゆかりの地のノボリに負けてませんよね。
デザイナーの岡さん(写真)のデザインです。
(ヨクロー)
スポンサーサイト

tag : 尾張大野

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヨクローさん、2011年の初日の出は見られましたでしょうか^^

私の家の近くは昨晩からまた雪が降っていて、今朝測ったら30cm積もってましたσ(゚ー^*)

尾張大野ののぼり、結構いけてますね~
お江さんのドラマも始まることだし、大野の地名が全国区になるといいですね(*^_^*)

今年もよろしくです!!!

Re: No title

> ヨクローさん、2011年の初日の出は見られましたでしょうか^^
爆睡してました。
>
> 私の家の近くは昨晩からまた雪が降っていて、今朝測ったら30cm積もってましたσ(゚ー^*)
そうですか。こちらは大晦日にパラりと降ったみたいですが、全く積もってないですよ
>
> 尾張大野ののぼり、結構いけてますね~
でしょ。

> お江さんのドラマも始まることだし、大野の地名が全国区になるといいですね(*^_^*)
なって欲しいです。
>
> 今年もよろしくです!!!
こちらこそよろしく~

うれしい

ノボリが、できてうれしいです。大野の知名度と、佐治一族の名前が、全国に響き渡る事を祈ってます。

Re: うれしい

> ノボリが、できてうれしいです。大野の知名度と、佐治一族の名前が、全国に響き渡る事を祈ってます。
ノリさんコメントありがとうございます。
大河ドラマを利用しない手はないですよね。

プロフィール

ヨクロー

Author:ヨクロー
2011年NHK大河ドラマ「江」の最初の嫁入り先「尾張大野」
この地の郷土史研究を楽しく行なっている会です。
(写真の江は、あいち戦国姫隊の江姫です)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
The Great Dodecahedron
