

東海テレビ「ピーカンテレビ」が大野城取材

yamaura.jpg
昨日(3月22日)、東海テレビの「ピーカンテレビ」という番組が大野を取材に来て、ハカセが案内しました。
の紹介は、大野が32番目だそうです。
写真は、東海テレビ「ピーカンテレビ」の山浦さんとハカセ(左)。
4月12日放映予定(震災のため変更があるかも)。
ハカセ超露出。有名人になるかも。
(ヨクロー)




tag :

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは☆

私のテレビは地上波が映らないようにしてるから、みれませんね~
動画でアップしてもらえるといいかも(*^_^*)

Re: No title

> こんにちは☆
こんにちはv-216
>
> 私のテレビは地上波が映らないようにしてるから、みれませんね~
え、そうなんだ。そりゃ残念~。

> 動画でアップしてもらえるといいかも(*^_^*)
勉強します。
プロフィール

ヨクロー

Author:ヨクロー
2011年NHK大河ドラマ「江」の最初の嫁入り先「尾張大野」
この地の郷土史研究を楽しく行なっている会です。
(写真の江は、あいち戦国姫隊の江姫です)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
The Great Dodecahedron
