

ありがとう、キミおばあちゃん

kimi2.jpg毎朝、尾張大野歴史資料館の前を
近所に住むキミおばあちゃんが、御厚意で、掃除してくれたり、草取りをしていただいてます。

ありがとう、キミおばあちゃん。

ここの資料館は色んな人に支えられているんですね。

左写真を撮らしてもらった時、
「笑って下さい」て、お願いしたんですけど、
カメラの前だと緊張しまくりでした。
普段は、かわいらしい笑顔を振りまいてくれて、
資料館の中を明るい雰囲気にしてくれるおばあちゃんです。

皆さん、キミおばあちゃんにであったら気軽に声を掛けてあげて下さいね。
(ヨクロー)



kimi.jpg

キミおばあちゃんに感謝を込めて

ありがとうの歌

tag : 尾張大野

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ヨクロー

Author:ヨクロー
2011年NHK大河ドラマ「江」の最初の嫁入り先「尾張大野」
この地の郷土史研究を楽しく行なっている会です。
(写真の江は、あいち戦国姫隊の江姫です)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
The Great Dodecahedron
