スポンサーサイト


愛知ゆかりの武将講座に行ってきました

yukarikouza.jpg

先週の日曜日、資料館の人に誘われて、「愛知ゆかりの武将講座」に行ってきました。
あいち戦国姫隊の演舞で始まり、
NHK大河ドラマ制作の屋敷プロデューサーの講演、
クリス・グレンとみかわのひでこと七種さんとのトークセッション。
ん?よく考えたら、私にとって、今までお会いしたりお話したことがある人たちの勢揃い。
会場にも、資料館で知り合った方と何人かお逢いしました。
講演終了後、出演者とお話しする機会も頂きました。
思わず握手もしました。(姫隊達とはしませんでしたが。チッ)
何か、今年知り合った方達と同窓会でもやってるような様な気がしました。
今年一年間、とても歴史に触れまくった年でした。
来年はどんな年になるのでしょうか。
(ヨクロー)

enbu1.jpg

S1800524.jpg grensaigusa.jpg
(ブロ友のyamaさんから頂いた写真です)
スポンサーサイト

tag : 大河ドラマ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは☆
今年一年は江姫で楽しめてよかったですねσ(゚ー^*)
大野の歴史に新たなページが増えましたでしょうか。

No title

yamaです。一年の疲れを落としてもらおうと、ちょっと早いクリスマスプレゼントを送っときました。(笑)

Re: No title

> こんにちは☆
こんにちはv-67

> 今年一年は江姫で楽しめてよかったですねσ(゚ー^*)
余は果報者じゃのう。

> 大野の歴史に新たなページが増えましたでしょうか。
ぜひそうあってほしいですね。

Re: No title

> yamaです。一年の疲れを落としてもらおうと、ちょっと早いクリスマスプレゼントを送っときました。(笑)
写真ありがと~。
疲れ、取れそうです。
いつの間にか、もうクリスマスの時期なんですね。
今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

> 初めまして。私は芭…
すみません。
私のPCだと、Tさんのメールアドレスが開きません。
情報提供しますので、
joyataro@ybb.ne.jpまでご連絡ください。
プロフィール

ヨクロー

Author:ヨクロー
2011年NHK大河ドラマ「江」の最初の嫁入り先「尾張大野」
この地の郷土史研究を楽しく行なっている会です。
(写真の江は、あいち戦国姫隊の江姫です)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
The Great Dodecahedron
