スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス~yamaさんから頂いた写真

yamaxmasp.jpg
これまた、yamaさんからの頂き物です。感謝。
左の人、誰なんだろう?
後ろのサンタお姉さんも気になる。
何持っているんだろう?

毎年やってる、クリスマス限定の一日のみで削除する記事のつもりでしたが、コメント頂きましたので残しときますね。前年の記事も復活しておきます。
今年の選曲は、戦国の、いや…
(ヨクロー)


坂本龍一 - 戦場のメリークリスマス
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あたたかい町、犬山

(yamaのよくわかる解説)(笑)
ヨクローさん、こちらは、毎週木曜日朝、あいち戦国姫隊がゲスト出演する、犬山市本町通りにある「あいち北エフエム放送」さんの様子です。
道路に面してスタジオがあり、後ろのサンタさんはスタッフの女性の方、そして一番左の方は姫たちやファンに「親分さん」として慕われてる名物パーソナリティの局長さんです。

この日は放送終了後、親分さんが、表面にマジックで顔が書いてあるみかんを振る舞ってくれたという写真です。

http://ameblo.jp/aichi-hime/entry-11114097049.html

犬山には他にも、いつも姫隊やファンをあたたかく迎えてくれる、犬山甲冑制作同好会さんがいますよ。(笑)

No title

こんにちは☆
戦国武将隊や戦国姫隊がここのところ増えていますね~
岐阜にも関ヶ原何とかがあると聞きました。

クリスマスソングもすごく多いです(*^_^*)

Re: あたたかい町、犬山

> (yamaのよくわかる解説)(笑)
> ヨクローさん、こちらは、毎週木曜日朝、あいち戦国姫隊がゲスト出演する、犬山市本町通りにある「あいち北エフエム放送」さんの様子です。
> 道路に面してスタジオがあり、後ろのサンタさんはスタッフの女性の方、そして一番左の方は姫たちやファンに「親分さん」として慕われてる名物パーソナリティの局長さんです。
>
> この日は放送終了後、親分さんが、表面にマジックで顔が書いてあるみかんを振る舞ってくれたという写真です。
>
> http://ameblo.jp/aichi-hime/entry-11114097049.html
>
> 犬山には他にも、いつも姫隊やファンをあたたかく迎えてくれる、犬山甲冑制作同好会さんがいますよ。(笑)
なるほど。
承知しました。
ということです、皆さん。

犬山には、佐治一成と江の真実を探るため、白帝文庫まで行って成瀬家の書物を調べに行ったことがあります。
ということで、犬山の街並みをゆっくりとみてません。
ばっかみたいですね、俺って。

Re: No title

> こんにちは☆
こんにちはv-385

> 戦国武将隊や戦国姫隊がここのところ増えていますね~
そうですね。名古屋が最初だそうです。

> 岐阜にも関ヶ原何とかがあると聞きました。
そうですか。大野も作りましょうかね。
>
> クリスマスソングもすごく多いです(*^_^*)
ですね。日本人はなぜかクリスマスが好きですね。
プロフィール

ヨクロー

Author:ヨクロー
2011年NHK大河ドラマ「江」の最初の嫁入り先「尾張大野」
この地の郷土史研究を楽しく行なっている会です。
(写真の江は、あいち戦国姫隊の江姫です)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
The Great Dodecahedron
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。