スポンサーサイト


SPYAIR(スパイエア)

新カテゴリ「地元著名人」を新設。
大野及びその近郊にゆかりのある全国的に名の知れた人物を紹介します。

spyair.jpg

トップバッターは、ロックグループ「SPYAIR(スパイエア)」
このグループに私の近所の子(某市議の息子さん)が参加しています。

「有名なの?」と還暦のクロエモンさん。
「ったりめーすよ。これから、メジャーになることまちがいなし!」
詳しくは→こちら
かなり完成度高いっす。
応援してあげてください。
(ヨクロー)


SPYAIR 『0 GAME』
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~(*^^)
地元の有名人ですか。
私は残念ながらまるで知りません^^

Re: No title

> こんにちは~(*^^)
こんにちはv-25
> 地元の有名人ですか。
> 私は残念ながらまるで知りません^^
まり姫さん自体が有名人じゃないですか、ブログ界では。

SPYAIR最高です

突然失礼します。
SPYAIR!
栄の若者の希望!
私、すでにオバサンの年齢で
クラシックの愛好家ですが
いま彼らの音楽にハマってます。
武道館でのライブも決定。
同じ知多半島出身として誇りです。

Re: SPYAIR最高です

> 突然失礼します。
> SPYAIR!
> 栄の若者の希望!
> 私、すでにオバサンの年齢で
> クラシックの愛好家ですが
> いま彼らの音楽にハマってます。
> 武道館でのライブも決定。
> 同じ知多半島出身として誇りです。

はじめまして。
コメントありがとうございます。
知る人ぞ知る。今彼らは人気あるんですね。
ボーカルが大府の子?ギターで作曲が常滑の子です。
私も元若い娘さんから聞きました。
幅広い女性に人気なんですね。

No title

波打ち際を思わせるような
美しいメロディーはどこから!?

作曲の子が大野の出身と分かって
納得!しました。

空港、20世紀少年、SPYAIR、浅尾
トランペッターのご住職!
常滑カッコよくなっちゃってますね。

歴史もとても興味深いです。
楽しみに読ませていただきます!

Re: No title

> 波打ち際を思わせるような
> 美しいメロディーはどこから!?
>
> 作曲の子が大野の出身と分かって
> 納得!しました。
>
> 空港、20世紀少年、SPYAIR、浅尾
> トランペッターのご住職!
> 常滑カッコよくなっちゃってますね。
>
> 歴史もとても興味深いです。
> 楽しみに読ませていただきます!

かりこりさん、はじめまして
コメントありがとうございます。

これからも新しい歴史が刻まれると思いますよ。

郷土史がんばりますので、
またいつでも遊びに来てくださいね。
プロフィール

ヨクロー

Author:ヨクロー
2011年NHK大河ドラマ「江」の最初の嫁入り先「尾張大野」
この地の郷土史研究を楽しく行なっている会です。
(写真の江は、あいち戦国姫隊の江姫です)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
The Great Dodecahedron
