スポンサーサイト


あなたの好きな海の歌は?

今までおかけした海の歌の中でお好きな曲を投票してください。




無料アクセス解析



白いサンゴ礁 ズー・ニー・ヴー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは☆

サザンに投票しましたです^^

二番目はエーゲ海の真珠だけど・・・・・

日本の音楽はあまり知らないので、CDを持ってるものにさせてもらいました。
尾崎豊ならよく知ってるんですけどね``r(^^;)ポリポリ

Re: No title

> サザンに投票しましたです^^
大本命やのう。

> 二番目はエーゲ海の真珠だけど・・・・・
いい曲ですけど、エーゲ海で真珠とれるのかな?

> 日本の音楽はあまり知らないので、CDを持ってるものにさせてもらいました。
帰国子女さんですか?

> 尾崎豊ならよく知ってるんですけどね``r(^^;)ポリポリ
「十五の夜」をかけてみたいです。でもその曲にあった記事なかなか書けないなあ。

投票は2回以上可能です。12時間後以降でしたら何回でも。
クロエモンさんの推薦曲もよろしく(笑)
そうだ、ズー二ーヴーの「白いサンゴ礁」忘れてた。特別追加~。

ん?

「石狩挽歌」とか「兄弟舟」とかはないんかい?
ええ歌やデぇ。

No title

こんにちは。
渚にまつわるエトセトラに一票!!
若い頃よくカラオケで盛り上がりました。
あの頃が懐かしいですw(*´∀`*)w

Re: ん?

> 「石狩挽歌」とか「兄弟舟」とかはないんかい?
> ええ歌やデぇ。
演歌メチャうといので…。
また今度機会あればかけますね。
次回、愛の歌アンケート考えています。
演歌でオススメあれば教えてください。

Re: No title

> こんにちは。
> 渚にまつわるエトセトラに一票!!
> 若い頃よくカラオケで盛り上がりました。
> あの頃が懐かしいですw(*´∀`*)w
Linoさん、今でも充分若いじゃん。
俺はどうなるんだ。もっと言うなら、ハカセや寅三郎さんはどうなるんだあ。
プロフィール

ヨクロー

Author:ヨクロー
2011年NHK大河ドラマ「江」の最初の嫁入り先「尾張大野」
この地の郷土史研究を楽しく行なっている会です。
(写真の江は、あいち戦国姫隊の江姫です)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
The Great Dodecahedron
