

大野地区「『江』ゆかりの地を訪ねる会」に協力

umesapo.jpg
来年の大河ドラマを通したまちおこし事業として、大野地区に「『江』ゆかりの地を訪ねる会」が発足しました。
色んな所から助成金を集めて、ようやくのスタートです。
実は以前にその準備会から当会に協力要請があり、快く承諾させていただいています。
「江」散策ルートの設定。案内看板の設置。展示資料の企画制作及び収集等々。
今後行わなければならないことが多く、今大変プレッシャーを感じております。
大野及び近隣地区の皆様、ご協力の程よろしくお願いします。
資料提供や事業に対する建設的なご意見等、ございましたら、
owarioono@yahoo.co.jp
までご連絡ください。
また、大野の歴史にお詳しい方、今後こちらから助言を求めにお邪魔することがあるかもしれませんので、
その節はよろしくお願いします。
(ハカセ)


Chris Connor - "LULLABY OF BIRDLAND"

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは☆

大河ドラマの主人公「江」の地元が盛り上がるのはいいことですね~
ヨクローさんとコンビで大野の歴史を掘り起こされていることは素晴しいと思います。
輪が広がるといいですねσ(゚ー^*)

Re: No title

> こんにちは☆
>
> 大河ドラマの主人公「江」の地元が盛り上がるのはいいことですね~
> ヨクローさんとコンビで大野の歴史を掘り起こされていることは素晴しいと思います。
> 輪が広がるといいですねσ(゚ー^*)
まり姫さん、いつもコメントありがとうございます。
ヨクロー君と一緒に頑張ってホリオコシたいと思います。
来年、 大河ドラマの「江」で地元が盛り上がることを願っています。
プロフィール

ヨクロー

Author:ヨクロー
2011年NHK大河ドラマ「江」の最初の嫁入り先「尾張大野」
この地の郷土史研究を楽しく行なっている会です。
(写真の江は、あいち戦国姫隊の江姫です)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
The Great Dodecahedron
